2008年07月01日

今、武豊の次に強いジョッキーをお教え下さい!!

何故、当るのか?を自分で【体感】して下さい!



●ダビスタDSだと福永と小牧ですね。
武は岩田と同列で安藤勝より下にランクされてます
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/dabisutads/game/game02...

ゲームだけど割とこの辺のデータは合っていると思う

ちなみに私見を言えば武豊、安藤勝巳、横山典弘がほぼ横一線で
その下に岩田康誠騎手が居ると言うイメージです。

●2008年6月19日現在での今年度の成績

『武豊 75勝 勝率21.6% 連対率35.4%』


---勝利数 2位---

中舘英二 58勝
後藤浩輝 58勝

---勝率 2位---

安藤勝己 17.4%

---連対率 2位---

安藤勝己 32.3%


今年度の成績だけで言うと、勝率・連対率に限っては武豊騎手が抜けており、
また2位も単独で安藤勝己騎手。
それより下は、意外にも横一線な状況。

安藤騎手は、最近騎乗数を減らしており、勝利数こそ41勝の8位としていますが、
馬券に絡む確率から言うと、

武豊の次に強いジョッキーは「安藤勝己」でいいのではないでしょうか。

posted by アフアク1 at 04:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

