2008年07月06日

馬券ってインターネット上からは買えないんですか??

(管理人おススメ♪口座開設するだけで、お金がもらえます。^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




●イーバンク銀行(口座維持手数料が要りません)かジャパンネット銀行(口座維持手数料が要ります)に口座を開設して
I-PAT会員登録すればインターネット上で馬券が変えます。
各銀行のホームページで検索してみてください。
口座を開設してから購入可となります。


●馬券(勝馬投票券)じたいは買えませんが、投票は可能です。I-PAT A-PAT 即PATなどで。


●ネットで投票をする場合は会員になる必要があります。
以下、中央競馬の場合です。
会員の種類としてA−PATと即PATがあります。

即PAT会員になるには、事前にジャパンネット銀行、イーバンク銀行もしくは三井住友銀行(インターネット・モバイルバンキング)の口座を開設しておく必要があります。この口座は投票専用である必要はありません。
即PATの特徴として、利用登録をすればすぐに投票できること、開催日でも入金ができることがあります。
一方利用できる銀行がネット銀行に限定される為、日常にこれらの銀行をメインとして使っていない場合は入金の手間や振込手数料がかかってしまいます。

A−PAT会員になる為には、利用できるようになるまで2ヶ月ほどかかります。
利用申し込みをするとJRAから書類一式が送られてきます。
申込書に従って、都市銀行や地方銀行にA-PAT専用の口座を開設します。

この口座は競馬開催前営業日(通常は金曜)夜から翌営業日(通常月曜日)いっぱいまで口座がロックされ入出金できなくなる特殊口座なので、現在もっている口座を利用することはできません。
又この口座を日常の口座(給料振り込みや各種引き落としの指定先)として利用することはできません。
開催中でもペイジー入金可能ですが手数料がかかります。
開催の土日と決済日となる翌営業日(通常月曜)が口座ロック期間となる為、出金可能なのが通常火曜日以降となります。

即PATと比べ利用できるようになるまで時間がかかる、開催当日の入金が面倒、すぐに出金できないなどの不便な点もありますが、自分の通常利用している銀行と同じ銀行を利用すれば振込み手数料がかからない場合もあるので便利な場合もあります。
又、JRAからイベントのお知らせやプレゼントが来る場合があります(即PATは来ない)

FC2&シーサーブログランキング
posted by アフアク1 at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。